Twitterとブログのいい関係

ここのところTwitter に目覚めてというかはまり込んで、本日だけで7ツイートとこれたでにないペースでタレ流しています。
f:id:hk_by_hdkd:20151022202034j:image
Twitter が向いているというか、自分がTwitter 的な人間であるということに気が付いた次第です。じっくり考えて創り上げていくより、頭に浮かんできた泡をすくい上げて消えないうちに書きつけてポストする、読者を意識せず自分の感性で自分のために書く…みたいな感じでしょうか。

ブログの方まで手が回らず5日ほど投稿できておりませんでした。アクセス数はゼロ行進かなと確認してみますと、僅かですがアクセスがあるようなので久しぶりに書いてみました。

f:id:hk_by_hdkd:20151022202324j:image
とにかく継続して書いてないと書けなくなってしまいます。今後は Twitter にどんどん投稿して、それをベースにブログを作るというスタイルを模索して行きたいと思います。
ではまた…