恐るべし・・・地球最大の品揃え

昨日はひさしぶりに買い物

大手家電量販店でUSBアダプタを探してみたけど求める規格のものがありません。店員さんに聞くほどのものでもないし、たぶん時間の無駄になるだろうと思いあきらめました。

それがなんと、本日Amazonをボヤ~と見てたら目に飛び込んできたです。

こ、これやがな~

iBUFFALO USB(microB to A)変換アダプター ブラック BSMPC11C01BK

iBUFFALO USB(microB to A)変換アダプター ブラック BSMPC11C01BK

 

 要するにUSBのメモリスティックをマイクロUSBのポートに接続したかったんですよ。Amazonでベストセラー1位、レビュー数517件ということは私と同じことを考えてた人が多かったということですナ~。そして私のような家電量販店難民がAmazonに押し寄せてきたわけですよ。

安くて小さい商品だから大手家電量販店はここまではフォローできんかもしれんねぇ。それにしてもAmazonの品揃え恐るべし。

「地球上で最も豊富な品揃え」と「地球上で最もお客様を大切にする企業であること」という企業理念を実感しましたです。

日本からはこういうサービスは生まれんでしょう。というかアメリカ以外からは出てこないと思います。

今度注文するときは忘れんように…