ハローワールドのハローNEWS

少し前に目についたのでクリップしておいたサイトです

就労移行支援事業所のホームページかなという認識でしたが、よく見ると充実度がハンパないことに気付きました。

障がい者福祉関連のWEB配信業者が就労移行支援事業所の運営もしているといったほうがいいような感じです。

サイトの作り方もコンテンツもプロの仕事です。記事は二人の女性ライターさん(社外の方?)とハローワールド編集部が書いていらっしゃいます。

・・・本当に意味のある[有益な情報]のみを配信・・・

とコピーに謳ってありますが、看板に偽りなしです。上京する機会があればお邪魔してお話を聞きたいと思いました。

かなり高いハードルですが

このサイトを目標にして、より地方に特化した福祉情報を発信できるようになりたいと意を新たにいたしました。

本日はこれにて失礼いたします…