Word の勉強

昨日今日とPCにかじりついておりました。

ブラウザがChromeもFFもほとんど使い物にならない状態に陥ってしまったのです。
Javaの最新Ver.をダウンロードしてなんとかFFが見られるようになりました。

次に日経パソコンのサイトからサンプルをダウンロードしてWord の勉強。

文書もExcelですませていてほとんど使うことがなかったので難しいのは覚悟の上です。
前からやろうと思っていたけど、もう後がないと思い遂に始めました。

↓今日はここまでです
f:id:hk_by_hdkd:20150906221109j:image
ほかにもいくつか企画をたてておりますが全部コンプリートいたします。
諦めるには年を取りすぎました。やり直したりする時間は残されていません。必死で喰らいついていくしかないです。
ではまた…